只の女好き

忘備録

週末箱3連敗

大阪から出張で来てる中田シングルさんとコンビ、アオキも合流して飯、、ピーめちゃディスられるw
BBA箱半年の成果
ピー 0即 0準即
アオキ 3準即
流石名古屋の帝王、マウンティングも上手い。


22:00
3人でBBA箱イン
一人気になるショートカットのOL見つける。
、、、うん、タイプ、ダーゲットをその子にする。
ワンアクション目
ピー「楽しんでる?♩」
OL子「うん、楽しんでるよー!」
反応から見て、見た目の食い付き有りと判断。
ピー「笑、良いねえ!楽しんで♩」
放流。

他の男に次から次へと声掛けられるOL子
見掛ける度に望遠鏡のポーズで目線送る。

23:00
2:2で男と話してるOL子をアモッグ。
ピー「そろそろ、話そっかw」
OL子「うんw」
トイレ前に連れ出すDK
ピー「この後俺といるでしょ?」
OL子「うーん、友達次第かなぁ、明日仕事だしね」
友達に連れてかれる。
負け。

24:00
石鹸箱イン
アオキ「こんなとこでブス捕まえてもシャーない!ELEのが絶対可愛い!即らせるから付いてきて!」
速攻箱アウトw

25:00
ELE箱イン
外タレ来て普通に楽しむw
音箱好き!!*\(^o^)/*

ここでピー体力の限界来るw
箱アウト、タクシー帰宅。

シングルさんLINE「即!」


オール坊主*\(^o^)/*