只の女好き

忘備録

今後の目標(随時更新2016.7.23)

①スト値向上
ダサい見た目、雰囲気で刺さる女なんてたかが知れてる。
まやかしの雰囲気で騙せる女はリア充ではない、最低限周りにイケてる男は居ない、イケてる男に囲われてる女でも通用する最低限のルックスを身に付ける。
1.絶対的なオーラ付ける
例 ブロちゃん
例 「私なんて相手にされないと思ってた」って常に言われるレベルまで持ってく
2.抱く女で妥協しない
妥協した女に金かける位なら自分に投資するべき、その代わり本当に抱きたい女には金は惜しまない。
色んな女抱きだいって欲は減少してる、見た目の良い女、中身の魅力が強い女のみにする。
職業スペックは無視、その人自身が良いかどうかで判断。
3.ファッションの見直し
トレンド、自分が似合う似合わない含め掘り下げる。
サファリ系の体押しのファッションよりは少し中性的なイメージ。
4.髪型の見直し
ミディアムパーマへ
5.肉体改造、体力付ける(優先事項は体力)
ランニング 、筋トレ 火、木、日
いくら体がデカくたって、肌が小麦色だって本当のオーラは身に付かない、それは偽りのオーラ。バイタリティー向上に伴うオーラ取得の為。

②行動
1.前日に明日自分の為に何をするか決めてから寝る。
少しでも身になる事を積み重ねる。
2.時間の使い方の管理
オールは体に良くない、欲に負けて自分を消費するような行動はしない。
平日は終電で帰る。どうしても即りたい女のみオールOK。
金曜日出る場合はオール覚悟、本気で遊ぶ覚悟。本気ではっちゃける。
はらぺこ、アビーチさん辺りの1人でも即れる信頼出来る実力者と自由に楽しくやる。
土曜日は昼ストメイン、昼でしか出逢えないスト高狙いで行く。主に獅子、犬。
3.活動場所
平日メインは銀(コリドー以外)、ローカル
金曜日はコリドー、丘
土曜日は獅子
4.付き合う人の選定
人間は流される生き物、向上心の有る人、自分に持ってない物を持ってる人、本当に尊敬出来る人と付き合う。
最低限ダメ出し出来ない関係の人とは付き合わない。

最後に1番の大切な事。
③マインドセット
1.絶対的な自信を持つ。
実現させたい事は必ず実現させる。夢を見ない。
根拠が無くなって自分が1番良い男、1番女を扱うのが上手いって気持ちを持つ。
周りに左右されない、あつしさんの様に人の良い所を常に見る、盗む姿勢を持つ、くだらないプライドは捨てる。
2.男女共に常に尊敬の念を持つ、丁寧に接する。
当たり前の事を当たり前に出来る大人へなる。
瞬間の欲に負けない。
ブロリーさんみたいに男でも大切にするって事を態度で示せる男になる。