只の女好き

忘備録

2次会 即

今回は酔って記憶が無いのでざっと
⇦今も若干酔ってますw

19:30 2次会

ピー、先輩と飲む。

うん、ベロベロ*\(^o^)/*

先輩「みんなカラオケ行くよー!」
ピー「行きまっしょう!*\(^o^)/*トイレ行ってきます!」

目が合う
会釈される

ピー「笑、こんばんわw」
2次会子「こんばんわー、酔ってますね笑」
ピー「はい笑、先輩に飲まされてベロベロです」

ピートイレ済ますと2次会子が外で待ってる

2次会子「良かったらお水飲んで下さい^ ^」

ピーここでムラッとくるw

ピー「ありがとうー^ ^、ちょっと話そ笑」
2次会子「笑、はい^_^」

こっから外に出て話す→手を繋ぐ→腰に手を回す→向こうから手を握ってくる
だったと思います。
記憶が曖昧ー*\(^o^)/*

ピー「LINE交換しない?出たら連絡する^ ^」

合流→タクシーイン→DK→直テルーホイン

ノーグダ即

ピー「なんで俺としたの?」
2次会子「笑った顔が可愛いかったから」

タイプ落ち*\(^o^)/*
即られてるやーつ*\(^o^)/**\(^o^)/*