只の女好き

忘備録

本物の男になりたい 銀バー、スト坊主

21:30

アビーチさんと合流する。
コリドーへ、行きたい案件いなく0声掛け。
ディンさんに久々に会う
相変わらずイケメン*\(^o^)/*

のりたまバーへ

アビーチさん「DJブース前行きましょう!」
アビーチさん、ピー踊るw
最後アビーチさんに逆ナン来てたらしい笑
イケメンしばくw

声掛けたい案件いなく0声掛け坊主

考察
声掛けたい女の子がいなかったのは運も有る、でも妥協しない、居なければ潔く坊主を選ぶ。
のりたまバーで思ったのは、とにかく男も女もイケてない。
カッコイイ、綺麗は居るんだけどオーラがイケてないというか、、、、
見た目良いけど残念って人が多いのかなと。
偽物が多いというか、、、
のりたまバーは正直「時間」を消費したなと思った。
偽りの雰囲気って正直解るし、今までは必要だと思ってた、でももう必要ないかなと。
だったら自己投資に時間を掛けるべき。
少しでも本物の男に近づけられる様に切磋琢磨したい。