只の女好き

忘備録

BBA箱 坊主 桶狭間 即

何週間ぶりかのクラブ!
勿論BBA箱

今回はあつしさんとコンビ

20:00 イン

人いない....,
あつしさん、ピー飲む。
ナンパの話で盛り上がる!!
あつし‼︎互いにスト値上げてこう*\(^o^)/*

21:30

声掛けたい子が全くおらず、
ピー飲む!
ベロベロ*\(^o^)/*

アビーチさん、青山さん、はらぺことテキトーに騒ぐ!踊る!

むちゃ楽しー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

そこからアビーチさんと踊って楽しんで
0声掛け坊主

24:00 桶狭間

(´-`).。oO(んー、微妙ー...可愛い子居なかったら帰ろー

ゆる巻パーマ、タイトスカート、ヒール
かなりタイプ‼︎

行こうとするが先にリーマンに声掛けられる....

リーマン放流する‼︎

改札ギリギリ‼︎ダッシュ‼︎

ピー「すいません!ちょっと待って‼︎」
OL子「はい^ ^」
⇦ここてビタ止め、感覚的に見た目は刺さってるかなーって思ったので弾丸連れ出しに切り替えます。

ピー「あまりにもキレイだったんでダッシュで声掛けちゃいました!」
OL子「えー!笑、ありがとうございます^ ^」
ピー「いきなりなんですけど....」
OL子「^ ^」
ピー「単刀直入に僕と飲みに行きません?」
OL子「えー、明日仕事ですし、、」
ピー「迷ってくれてますね!ありがとうございます^ ^」
OL子「んー、ちょっとw」
ピー「迷ってる位なら行かないと!ほら!^ ^」

OL子「えー笑」

OL子手繋いでくる

ピー「ありがとう^ ^家どっち方面?」
OL子「〇〇です。」
ピー「じゃあそっちの方で飲もうか^ ^」
OL子「はい」
ピー「あ、それか〇〇によく行く店有るけどどうする?〇〇が美味しいの^ ^合わせるよ....ってか名前も聞いてないね!w俺ピーです、名前聞いても大丈夫?」
OL子「〇〇です」
ピー「名前も可愛い!」
OL子「チャラいなー笑」
ピー「そう?笑、なんかOL子だと言いやすいのかも!」
OL子「そうゆう所がチャラいw」
ピー「じゃあ真面目になる!!来週からw、てかどうする?」
OL子「どっちでも良いですよ」
ピー「じゃあ〇〇にしよ!、タクシー乗るよー」

タクシーイン

ピー手を出す、OL子握ってくる。

ピー「笑」
OL子「何〜?笑」
⇦一回顔のリアクションで相手に質問させてます。
ピー「んーん、可愛いなって^ ^」
OL子「笑」

ここで肩にOL子の顔もたれ掛けさせる、抵抗感無かったのでDK‼︎

約15分 DKしてました!w

ピー「黙って俺の行きたい所付いてくる?w」
OL子「えー、何処行くのー」
ピー「まぁまぁw行こっか^ ^」

テルーホイン ノーグダ即