只の女好き

忘備録

花火 3即

毎年恒例の花火
いつも通り地元メンバー5人で!

ヤロウで飲む!騒ぐ!
最高に楽しい*\(^o^)/*


浴衣ギャル

(´-`).。oO(可愛えぇ


リア友①「おーい!飲も飲もー!」



!!!!!!!!


逆6で行ってるw

ギャル5人組
どうする?感めっちゃ出てる。

残り4人爆笑‼︎
⇦こういうの楽しいですよね*\(^o^)/*

10人で飲む事に

ピーギャルとDK!
花火もう見てない!

リア友②「俺ん家で飲むぞ!」

10人でリア友パレスイン‼︎

リア友②速攻寝室に1人連れ出して即!


みんなキャッキャしてあんま気にして無いw


カオス*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


ピーDKギャルコンビニ連れ出して公園即‼︎

ドア開けるとリア友がDKしてて爆笑‼︎
ピーもリア友DK子とDK!!
楽しい‼︎

王様ゲームでDK.パイ舐め、手コキしてわちゃつく!
ノリ良すぎwww

罰ゲームでベランダ2人きりで2即目‼︎

そっから1即目子といちゃいちゃして4P!
3即目!

こっから良く覚えてません、、多分3即フィニッシュ‼︎

みんなで12.3即かな??

こうゆうのもたまには楽しいですね*\(^o^)/*