只の女好き

忘備録

銀スト 即

仕事終わり‼︎


(´-`).。oO(んームラムラする....


久々のナンパへ!!

今日はチャラ男モード全開!!!




3声掛け目

ピー「こんばんわー^ ^!やっと見つけましたわ!w」

看護子「笑」

ピー「何その笑顔‼︎可愛い過ぎでしょ‼︎w、何で笑ってくれたん?w」

看護子「いや、笑顔で来たからw」

ピー「笑、だよねっ!、どうする?飲み行く?w」

看護子「大丈夫ですー」

ピー「あー、良かったーいきなり過ぎて断られると思ったのにー‼︎」

看護子「笑、行かないです」

ピー「笑っちゃってるじゃん!w、見て見てこのなーーんの害も無いこの見た目!ちょっとイケメンだしねー‼︎w」

看護子「確かに笑」
⇦ここでもう確信ですね!w

ピー「いや、否定して!w只の痛いやーーつ*\(^o^)/*」

看護子「笑」

ピー「俺は一緒に飲み行きたいけど、どうする?普通に帰るより絶対俺と飲んだ方が楽しいから!楽しませる笑」

看護子「何ですかそれw」

ピー「話の返しも上手いし、頭良いよねー^ ^よし!漫才飲みしに行こ!笑」

看護子「笑、すぐ帰りますよー」


居酒屋イン


お通しくる

ピー「はーい、食べさせてあげるー‼︎」

看護子「えー‼︎w」
嫌がりながら食べる‼︎w

ピー「食べさせ合うの楽しいよね^ ^!はい、俺にも、はい!」

看護子恥ずかしがりながらも食べさせてくれる。
可愛い*\(^o^)/*


後は楽しくトークして....

ピー「好きなタイプはー?」

看護子「んー面白い人!」

ピー「あーそれ俺じゃん!見る目有るわーw」

看護子「本当チャラいねーw」

ピー「良く言われるーwなんでかなー??」

看護子「話してる感じがもうチャラいw」

ピー「じゃあ真面目になる、、、、、、、、
俺と結婚を前提にエッチしよw」

看護子「最悪ーwww」

、、、、、、こんなトークばっかり30分*\(^o^)/*

看護子「彼女いるでしょー?」
⇦この聞き方して来たのである程度ギアを上げます、終電で帰りたいのでw

ピー「ん?いないよ、もう暫くは良いかな」
ここでトーン落とします。

看護子「えー、何で別れたのー」

ここから昔本当に別れた話します。
ピー笑う。

看護子「えー、何で笑うのー?」

ピー「んー、こうゆうの恥ずかしいw」

看護子「可愛い!w」

ピー「んー、そうなんかな?」

看護子「ピーちゃん意外とシャイなんだね^ ^」

ピー「んーーー、シャイな人にはシャイかな^ ^」

看護子「えー。私には?」

ピー「大胆^ ^」
ピー隣に移動する。
そこでDK!!

もう相手もスイッチオンですねw

ピー「まだ帰らないでしょ?」

看護子「うん」

ピー「素直w行こっか」

タクシーイン

レンタ ノーグダ 即‼︎