只の女好き

忘備録

最近思う事

カッコイイってなんだろう?
モテるってなんだろう?


ぼんやりと考える


見た目も中身もカッコよくなりたい。
ナンパより今は自分を磨きたい。

自分自身に対して貪欲だと自分を大切に思う。
そうすると今までの行動が変わってくる、面白い程に。


カッコイイもモテも他者評価であり、自己満足ではある。

ナンパのモテはチヤホヤされてるだけ、モテてるわけでは無いかな。

クラブでカッコイイ言われてもモテては無いよね。

媚びてくる女が増えてくるだけ、虚しくなる。

昔から媚びてくる人は苦手、ダメな所を指摘してくれる人が好き。

クラスタの馴れ合い、褒め合いはどうしても馴染めない。
楽しいんだけどね、魅力ある人は沢山いるけど、他人行儀というか....みんな本音で話してないんじゃないかな。

相手の気持ちを含め過ぎて意見を伝えられない、人に踏み込む事に怖さを覚える、女に踏み込めても男に踏み込めない方って多いんじゃないかな。
そこの関係性に違和感を覚える。
ダメな所はダメと言う関係、例えば即画載せてるリア友がいたら俺は辞めさせる、最低限指摘すると思う。
もちろん友達の為にね。

何処行ってもコミュニティの中心になる人って。
モテとか意識してない。
誰よりも人に対して丁寧な人が多い。
相手を尊重してる。
ダメな所はキチッと指摘する人が多い印象、相手を立てつつも自分の考えをハッキリ伝えられる。

自分の意見をハッキリ言えるって難しい、衝突した時に折り合い付けられる自信が無いと発信出来ない。そこに器の大きさが有る。

ナンパって言う一瞬の出会いって幾らでも自分が偽れるんだよね。
だから「ルーティン」が有るわけで。
ナンパ師はピエロって側面は有る。
主導権を握る、信者化しちゃえば後はこっちのもんだし。

ルーティンを使うと、人と接っするって意味での丁寧さは無くなってくる、意識が相手じゃなくて自分に有って、自分をどう魅せるかに意識を持ってけば相手は反応するからね。

そこがナンパの面白さでも有る。

でも飽きる、女の子には申し訳無いけどどんな子でもいくつかのパターンに当てはまるからね。

じゃあこれからどうする?

アポ
興味を持つ事、セックスを抜きにして。
ルーティンは使わない。
相手と自分が常に対等で有る感覚を忘れない。
本当に興味ある子のみアポる。
魅力がなければセックス出来ても解散する、時間は有限、でもセックスしたければする。性欲には忠実に。
出撃
興味のある子に声を掛ける。
ルーティンは使わない。
即はセックスしたい時にすれば良い。


時間って有限


ナンパに費やす時間の使い方を改めようかな。

シンプルに会いたい女に会うってスタンス。
フィーリングで気になる子。

セックス抜いて興味持ち続けられるのか?
射精した瞬間興味無くなるんじゃない?

去年153ゲットした子達は今も連絡すれば会える子もいる。
でも時間を割いてまで会いたい子っている?って自問自答したら一人もいない。

結局即系ナンパ師なんだよなぁ、俺。

自分の価値を上げる事
口説くんじゃなくて口説かれる男になる。

自分を大切にする事
もしかしたら1番不足してる事かも。

見た目は簡単で
髪型、ファッション、筋トレ、スキンケア
とハッキリやるべき事が見える。
極める事は難しいけど効果が出やすいのかなと。

中身は凄い難しい.....
マインドは大切、いつも答えが出ない。
というより変わりたい。
まだ結論出せない。
自分に取ってどういうマインドが自信持てるのかはわからん。

色々書いたけど自分がどうなりたいかって自己満に尽きる。
今日の自分より明日の自分がカッコよく進んでればそれで良い。
とにかく突き進む!