只の女好き

忘備録

最寄りスト アオカン即

AM 4:00

ピー「先輩!今日はありがとうございました!」

先輩「お疲れ!明日きちー笑」

すれ違う 。

、、、、、めっちゃ可愛い*\(^o^)/*

どうしよ?

先輩が交差点渡ったら声掛けるか。。

街が死んでる、酔っ払いリーマンが2人とタバコ吸ってるタクシーの兄ちゃん位。

深夜で街の雰囲気は良くないので、オープンは自然にスッと入り込むイメージ、何故この時間に自分がいるかを視覚で理解させる。

ピー「こんばんはー^ ^、飲んだねー」

教師子「、、、、、」

ピー「あ、ごめん、酒臭かったかな、、、」

教師子「そんな事無いよー」

ここで目が合う。

感覚的にタイプ落ちかな?と思う。
←女の子が醸し出す雰囲気が変わる時ありますよねー。

ピー「忘年会でさー、飲んだんよ。お姉さんキャバ嬢とかには見えんし、忘年会帰りー?」

教師子「そんな感じです^ ^」

距離取られてるなー。
少しテストトーク。

ピー「飲み足りないでしょ?飲み行くか^ ^!」

教師子「行かないー、明日仕事だし!」

まぁ断ります。普通は。

ピー「酒はもう飲めんなw、明日後悔するパターンw」

教師子「ねー!帰りなよー」

ここで3分程トーク。

ピー「水だけ飲もか!コンビニ寄ろー」

教師子「良いよー」

こちらの提示を受け入れて貰うってかなり大事、一度この関係を作ったら一気にハックしていきます。

ピー「寒いし手位握ろか!w」

教師子「えー無理ー」

ここで有る程度の食い付きを感じる。
言葉と行動に誤差が出てるので、強気系ドエムタイプの子かなと。

ピー手を握る、ノーグダ。

コンビニ前で水飲む、和む。

耳を触る。
教師子「辞めて、そういうエロい事無理」

ピー「エロい言うてしまってるじゃんw」

手を握りながら5分程トーク。

ピー「公園で飲もうよー、少し話したい」

教師子「えー、何するの?」
←ここでもう確信ですねw
エッチ意識してる子ってよく言いますw

ベンチ座るDKノーグダ

教師子「本当チャラいね」

ピー「酔ってなかったらこんなん出来んw」

教師子「酔っててもこんなキスの仕方、チャラく無かったらしない!」

ピーをチャラいキャラに持ってきたい雰囲気感じたので乗っかってあげます。

ノーグダフェラ

駐車場に移動→ノーグダ即