只の女好き

忘備録

2017年 1月 ナンパについて!

これから1ヶ月毎に目標更新。

1月
とにかく楽しくナンパ!
自己投資に時間とお金を使う!
(´-`).。oO(正直モチベ全くありませんw

(ナンパ)
ナンパはクラブ、コリドーだけにする。
とにかく泥酔してみんなで楽しくナンパ!
ヒエラルギー?とか気にせず女の尻追っかけるし、お酒奢るしとにかく自分のしたい様に下手に考えず楽しさ重視の行動を!
即は出来てもどっちでも良いかなー。
ストは寒いから中止。。。
後は箱行く前にみんなで酒飲んで熱い話してから出たい、今は凄腕に興味無いので人として好きな方と遊びたい。

(自己投資)
服買いたい!セールですしね^ ^
ファッションもキレイめモードよりにシフトチェンジしたい。
松田翔太のファッション真似したい。
髪型もショートヘアからミディアムパーマに変えたいので髪伸ばし中、7日位に美容院。
2ヶ月サボってたジムへ行こうかなー、、怠いw
本を読む時間を作る、文字離れし過ぎ、、
美味しい物食べる、これは彼女との思い出にする。

1月は大好きなクラスタの方達とエアビー取って丘行く予定と月末にロサンゼルスに旅行行くし楽しみが多い!

年間を通しての目標は特に有りません。
色気の有る雰囲気を纏った30代になりたいと思う位。
大阪のピコさんとか本田さん、北海道のブロリーさんみたいにね。