只の女好き

忘備録

2017年2月 ナンパについて!

ナンパの1番の楽しみは大阪遠征。
これ以外は特にする予定無し。
楽しく、緩く出来ればと。
筋トレ、スキンケアは継続。

ナンパ以外は、
仕事を頑張ったり、アートに触れたり、美味しいご飯食べたり、旅行したり違う刺激を受けに行動したいですね。

今年でナンパ卒業出来る様に徐々にリハビリしてかないといけないと思ってます。

ナンパを卒業するのって本当難しいですね、、、
刺激的だし、女の子とセックス出来るしやっぱり楽しいです。
でも意義とか目的を突き詰めると苦しいですね、本気でやった人にとっては特に感じると思う。

ナンパの目的は無くて即、準即、スト高即、どれをしてももう高揚感は得られないでしょうしね。
即れても満足出来ず、即れなければ悔しい思いをするという悪循環、良くないですね。

遠征は楽しいから続けたいですねー。