只の女好き

忘備録

ローカルスト 坊主

隔週でしているローカルスト
千葉の某所へ

選ぶ立地としては3点
1.乗り換え駅
2.1人暮らしが多い
3.連れ出し先、カラオケ、満喫が有る

繁華街と違ってナンパされるなんて
全く思ってない子が多い。

オープン出来るかどうかが勝負。
警戒心を解く事、
丁寧にいつもよりゆっくりテンションを調整していくイメージで。
自分が何故ここにいて、何者で
何故声を掛けたのか意図をキチンと伝える。
トーク力は必要無い。
服装である程度理解させる方が早い。
正直飲み帰りって設定が1番楽に警戒心が解けます。
でも俺のやりたいストでは無い為、連れ出すまではノンアルです。
スーツとバック持ってれば問題無い。
力を抜いて、オープンマインドを自然と出せるかもポイント。

21:00

ピー「こんばんはー^ ^」
OL子「はい、」
⇦ここのリアクションが繁華街より警戒心が強いです。
ピー「突然すみません笑、ビックリしますよね。仕事帰りで乗り換えだったんですが、御飯でも食べてこうかなって^ ^、で声掛けちゃいました笑」
OL子「笑」
ピー「オススメ有ります?お酒飲める所で!」
OL子「んー、あまりここら辺わからないんですよね」
⇦大体の子こういいます。
ピー「確かに最寄り散策しないですよねー、ここら辺の方ですか?」
OL子「そうですよー」
⇦ここではぐらかす子は損切りしてます。

和み30分

ピー「てか暑いですよね、どっか飲み行きません?」
OL子「えー今日ですか?」
ピー「迷惑です?」
OL子「そんなことないですけど、、、」
ピー「笑、都合悪かったら全然大丈夫ですよ!少し悲しいですけど笑」
OL子「えー笑、、軽くなら^ ^」

22:00
居酒屋イン

ここから改めて自己紹介する。
OL子「なんか緊張しますね笑」
⇦あんまり繁華街だと言われないですよね。
ピー「ねー!よく見たら綺麗だし!」
OL子「本当にー?上手いなぁ笑」
⇦言い方的にまだ和み不足、警戒してると感じた。
ピー「全然!笑全くモテんしね、、てか最近〇〇〜」
⇦最近使う自己開示ルーティン

22:40
ここまで男を匂わせる事は何もしてない。
ここから仕掛ける。
OL子「へぇーしっかりしてるんだねぇ〜」
ピー「そう?OL子に良く思われたくて話盛っちゃった笑」
OL子「何それ?笑」
ピー「笑、、、」
OL子「何?笑」
ピー「んーん、可愛いなぁって^ ^」
OL子「いきなりやめてよ笑」
ピー「本当だよ!さっき〇〇してくれたじゃん?そういう〇〇な所も良いと思うし俺は全然出来ない、明日仕事だし帰らなきゃいけないけどまだ一緒に居たい、俺は、、OL子に任せる^ ^」
OL子「えー、恥ずかしい」
ピー「明日仕事だし、会ったばっかりだしね。一緒にいるなら手は出す笑、それでも良いなら俺と居て^_^」
OL子「んーピーさんの事は良いと思ってるよ、でも明日仕事だし、改めて会いたい」

坊主*\(^o^)/*